TOMOってこんなお店です!

初めまして!

札幌の中心部にある飲食店、パブリックスタジオTOMOです!

サイトのリニューアルに伴い、ブログを開始します!

 

TOMOは、50年代〜70年代までのカルチャーをおつまみにお酒が飲める…

という、大人のみなさまがゆったり楽しめるお店となっています。

 

今日はお店の雰囲気を少しご紹介します!

 

 

まずはインテリア!

アンディーウォーホルの作品を始め、

 

各時代のスターのポートレート

 

シングル盤のレコードジャケット等も飾られています!!

 

「懐かしい!」や「これ好きだった!」という一品が

きっとありますよ〜♪

 

 

 

次はメインのスクリーン周り!

大迫力120インチのスクリーンです!

こちらでカラオケが出来ちゃいます!

 

毎月「洋楽を歌おう!」という洋楽オンリーのカラオケイベント

大好評開催中です!

5月の開催は26日土曜日、詳細はこちらです!

 

出るのはまだ恥ずかしいけど、興味がある…

という方はぜひお気軽に遊びに来て下さいね!

 

 

それだけではなくなんとTOMOは楽器も充実しているのです!

気軽にライブが出来ますのでご相談くださいね〜

 

 

 

これからすこしづつ、TOMOのお店を紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

↓↓↓ ボタンクリックで応援宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ここあ@ILOVEカラオケ (月曜日, 07 5月 2012 22:43)

    コメント失礼しますm(__)m
    とっても素敵なお店ですねー(*´∀`*)

    関東住みなので北海道に行った際には
    ぜひ立ち寄らせていただきたいです(♪

  • #2

    tomo-sapporo (火曜日, 08 5月 2012 11:37)

    >ここあ@ILOVEカラオケ様
    コメントありがとうございます♪
    ぜひとも北海道へお越しの際はお立ち寄り、コアな札幌をお楽しみください〜!

  • #3

    直美 (金曜日, 25 4月 2014 17:37)

    マスターの歌が大好き!又 愛する人と行きたいです*フラれたから もう行けません

  • #4

    座敷わらし (金曜日, 12 2月 2016 00:43)

    こんばんは、洋楽専門でしょうから、民謡や演歌はばちがいでしょうね