やっと春ですね♪

こんにちは!

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

札幌は天気の悪い日も多く、5月だというのに寒い日も多かったですね…

 

後半から桜も満開!やっと春気分が盛り上がってきました!

 

昨夜TOMOで打ち合わせをしていたら、

お客様、マスター、スタッフ全員でホラー系映画の話で盛り上がり…

 

13日の金曜日、第9地区、死霊のはらわたまで…皆さん本当に詳しい!

 

ホラーはあまり見ない、と言いながらも詳しい!

 

そして何故かスタッフひろちゃんが若干B級寄りのホラーにやたら詳しい!

 

 

怖い映画が苦手な私ですが、ちょととホラーも見てみようかな…

と思ってしまいました。

 

 

実はTOMOには

(ホラーだけではなく)懐かしい映画の映像素材も沢山あります!

 

音楽だけではなく、カルチャーも充実したTOMOで

連休明けの元気を補充しに遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 ↓↓ ボタンクリックで応援宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タダカと言います (日曜日, 13 5月 2012 06:39)

    お会いしたのは風の強い寒い日。
    桜のないジンギスカンの花見でした。
    しかし、うば桜は満開でしたね(笑)
    千葉さまと会話できたがラッキーでした。
    楽しい時間をありがとうございます。
    近いうちにTOMOに伺うつもりでいます。

  • #2

    publicstudioTOMO (日曜日, 13 5月 2012 09:56)

    タダカ様

    コメントありがとうございます!
    ぜひとも遊びにきてくださいね♪
    お待ちしております!