5月末はイベント&ライブ目白押しです!

皆様今日は!ケリーです!

 

今週は、金環日食に始まり、

スカイツリーのオープンもありなかなか楽しい話題で一杯ですね!

 

 

と言っても、北海道は金環日食ではなく部分日食でしたが…

日食中は木漏れ日が三日月の形になっていました!

 

 

押上も遠いですし、北海道の楽しい(?)話題は中山峠の開通くらい

 

 

 

 

 

 

 

…だけではありませんよ!

 

今週末、26日土曜日は

第15回「洋楽を歌おう!」カラオケフェスティバルが開催されます!

 

 

 

参加してみたいけれど…という方もぜひ一度遊びに来てみて下さいね!

 

このアーティストこんなにかっこいい曲があったんだ! とか

この曲改めて聞いてみよう! とか

今まで知らなかった新しい曲との出会いも有って、面白いですよ〜

 

 

 

 

 

さて、5月はそれだけではございませんよ〜

5月31日(木)に大衆ソウルシンガーインディさんのライブが行われます!

 

見た目もインパクト大でなんだかありがたい気持ちになる

インディさんのライブ、今から楽しみですね♪

また改めてお知らせ致しますので、ご期待ください!

 

 

 

↓クリック応援お願い致します♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ