第15回「洋楽を歌おう!」無事終了しました!

みなさまこんにちは!

ケリーです。

 

週があけて月曜日になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、先週土曜の夜に、

第15回洋楽を歌おう!カラオケフェスティバルが開催されましたよ!

 

 

 

いつも通りマスターの歌でスタートです。

今回は、青い影(プロコルハルム)と、雨を見たかい(C.C.R)でした。

 

他の出演者の写真も過去のイベントにアップしましたのでご覧下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後、

甚平着用のニュージーランド出身のMさん熱唱。

 

 

今度は英語の歌でイベントにもご参加ください!

 

 

 

 

 

そして、

5/31にライブをされるインディさんのポスター発見!!

 

楽しみでございます!

 

 

ではでは皆様、一週間がんばりましょう♪

お酒や歌が恋しくなったらTOMOへどうぞ〜

 

 

 

 

宜しければクリック応援お願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ